うちの子天才なんじゃないか、と思った話 その2

父の血を引いて、電車小僧な息子ヨーダ

その執着ったらハンパないです。

 

息子の愛読書はこちら

f:id:hacchienglish:20191108164649j:image

ボロボロ。

横から見たらわかりやすい。


f:id:hacchienglish:20191108164724j:image

破れた所を補修して分厚くなってます。


f:id:hacchienglish:20191108164845j:image

夜な夜な補修テープで修復しながら

「息子が大きくなって独立したら、きっとこの絵本眺めて泣きながら飲むんだ」

とか考えてます🤣

 

昨日、夫が何気なく絵本を持っている息子に

はやぶさ、どーれ?」

と聞いたら指をさしたので、その後色々言ってみたらしいのですが、

なんと

ほとんど指させるらしい…😲

はやぶさ

こまち

ドクターイエロー

などは定番だからわかるんだけどさぁ、関西の私鉄とか…ほとんど話題に出てないよ?

ラピートとかさ、はるかとかさ…どこで覚えたんだ?!

おそらく、動画かパパとの会話でチラッと出て来た程度。

子供ってすごいわー😲

 

母の個人的な感情としてはね、

電車なんてどうでもいいんじゃ!😈

英語でもっと語りかけしよう、と心に誓ったのでした。