学習記録 ー51週目~55週目ー

51週目(3/1~3/7)

この週はWWKを。

合計時間は

4時間。

 

ヨーダの変化

  • What's your name?と聞くとすごく小さい声で自分の名前を言うように

 

でも母が言っても返事なし🤣

パペットで話しかけた時だけ答えてくれます。

 

52週目(3/8~3/14)

この週もWWK。

もうDWE見てくれなくなりました😭

WWK可愛いから気持ちはわかる。

合計時間は

9時間30分。

頑張ったな🤔

なぜこんなに見たのか、もう覚えてないです。悪阻が始まった頃…だったかな?

 

ヨーダの変化

  • milkが言える

 

変化を殆どメモしなくなってるので、ここら辺から悪阻がひどくなったのかもな。

 

53週目(3/15~3/21)

この週トーマスとWWK。

合計時間は

4時間10分。

 

ヨーダの変化

メモ無し。

 

完全に悪阻で死んでた頃ですね。

 

54週目(3/22~3/28)

この週はWWKを。

合計時間は…

1時間。

そう、WWKを2回見せただけ😅

もう、本っっとに体調悪かった。

とにかく動けない。

ヨーダの世話以外はずっと横になってる状態でした。

youtubeの電車に頼りっきり。

 

55週目(3/29~4/4)

この週はWWKとトーマスを。

合計時間は

2時間30分。

 

ここまで55週間

総計496時間37分。

 

55週間ってことは、1年と少し。

それで500時間弱ってことは、2000時間まであと3年か。

ちょっと量を増やさないとな🤔