学習記録 ー61週目~65週目ー

またまた纏めて記録💦

 

61週(5/10~5/16)

この週はWWKを。

合計時間は

3時間

 

62週(5/17~5/23)

この週もWWK。

合計時間は

4時間30分

 

ヨーダの変化

  • butterflyが言える

 

63週(5/24~5/30)

この週はWWKとトーマス、Sing Along! 5

SA!5のご飯の歌が見たい、と言われて見ました。ピクニックで子供たちが色々食べる、yummy yummy foodという歌です。

何を見て思い出したのか、突然言い出すんですよね。

それだけ記憶力がついてきたんだな🙄

何ヵ月も前のことを昨日のように話し出したりするし。

 

合計時間は

2時間50分

 

64週(5/31~6/6)

この週はWWKオンリー。

合計時間は

7時間

 

ヨーダの変化

  • Thank youを見て「ありがとうしてるね」
  • caterpillarが言える
  • eggplantが言える

 

65週(6/7~6/13)

この週はWWKとトーマス。

合計時間は

2時間

 

ヨーダの変化

  • bathを「バフ」と言う

thの発音、難しいよね…。母も苦手😣

 

65週目までの総計

531時間37分

 

息子が云々ではなく、母が英語を忘れてきてます😣

息子はすごい吸収力でどんどん言葉を覚えてきているので、頑張らねば💪