学習記録 ー56週目~60週目ー

56週目(4/5~4/11)

この週はWWKを。

合計時間は

3時間。

 

57週目(4/12~4/18)

この週もWWKを。

youtubeを覚えてしまってね…😭

Mimiちゃんなら見るって言うので、もうずっとWWKにお世話になってます。

なのでメルカリで中古のDVDと絵本を買いました。絵本もMimiちゃんなら読んでくれます。

もう散歩も寝るときもご飯のときもMimiのパペットと一緒です。

合計時間は

3時間30分。

 

58週目(4/19~4/25)

またまたWWK。

合計時間は

3時間30分。

 

59週目(4/26~5/2)

WWK。

合計時間は

4時間。

 

ヨーダの変化

  • pentagon、rectangleが言える

 

図形はyoutubeのココメロンのおかげです。

体調が少しよくなり、メモが復活です。

 

60週目(5/3~5/9)

この週はWWKとトーマス。

合計時間は

1時間40分。

 

夫のGWが世間より少しズレ、この週が休みに。

私が休めるように人の多くない、電車の見える公園へヨーダを連れ出してくれたので英語はほとんど見ず。

おかげでゆっくり休めました~、ありがたや、ありがたや。

 

ヨーダの変化

  • power shovelが言える
  • garbage truckが言える

 

ここまでで60週間。

総計512時間17分。

 

 

言葉の黄金期がきていて、日本語がめきめき上達。英語も頑張らないと😣