学習記録 ー12週目ー

6/2~6/9の週はSing Along! 5の一周目でした。

合計時間は7時間5分

 

短っ!😥

 

家で少しバタバタしたのと、完全に母のモチベーションダウン⤵️が原因です。

 

言葉を色々覚えてるはずのヨーダ

バナナ

でんしゃ

しか話しません🤣どうした、どうした?

blueも「ブ」になっちゃったし。

 

まぁ、そんな日もあるよね、と思いつつインプットをし続けるしかないですよね。

 

言葉以外の成長が著しいので、全部そっちに振り切ってるのかな🤔

 

と、いうことで。

成果が見られないのでブログ更新もサボっちゃった😓眠気に勝てないのでなかなか書けないってのもある💦

また、気合い入れ直してがんばろー!

 

今週のヨーダの変化

 

特になし