こんな所に…!

たまには学習記録以外のことを。

 

週に一度、家で英会話レッスンをしています。

息子と同い年の女の子二人。

まだ1歳なので遊びながら英語を浴びてもらおう、とオモチャを手作りしています。

最近では指先を使う細かい作業が好きなので、カードを作り穴から箱に落としたり。

 

手作りのオモチャ、市販のよりクオリティが低いけど、なぜか子供たちは市販のよりよく遊ぶんですよね。

ヨーダもレッスン以外の時間にもよく遊んでます。

 

ヨーダ、なぜかてんとう虫のカードを気に入ってずっと握っていたのですが。

ある日、てんとう虫のカードが見当たらない。

まぁ、片付ければどこかから出てくるだろうな、と思っていたら…


f:id:hacchienglish:20190606095059j:image

こんなところから…🤣🤣🤣

 

服の中に入れたのか、落としたのか🤣

 

ピンポイントでオムツのど真ん中にくっついてるとは🤣

大爆笑したら本人は解せん…という顔をしていました🤣